自己紹介

はじめまして!

 

いつもアラサーの男3人でサウナいってます。

まずは、日本各地の名サウナを制覇し、いつか本場のフィンランドサウナに行くことを夢見て活動中です!

 

このブログでは、忖度抜きにして、流行や世間の意見に流されることなくサウナの感想・サ飯・周辺スポットを書いていこうと思っています

今まで3人で行ったサウナは、3年で30件以上あると思うので、順次書いていこうかなって思ってます。

とりあえず見切り発車で始めたブログなので、つたない部分も多いかと思いますが、ご容赦下さい(笑)

記事が集まってきたら、ランキング作って載せたり、掲示板作って語り合ったりそういった感じでサウナ愛好家さんたちと仲良くなれたらなって思っております。

 

まずは自己紹介します!!!

 

チバカツ

都内でシステムエンジニアをしています!

使用している言語はJava言語で、持っている資格は

DBスペシャリスト・JavaSilverなどなどです。

同業者の方がいたらぜひお声がけ下さい(笑)

まだまだ未熟ですが、日々頑張って働いています。

ストレスが非常に非常にたまる職業なので、

週一ペースでサウナに行ってリフレッシュしています。

 

サウナ歴は3年で、サウナにハマったきっかけは、

熱海で入ったオーシャンスパFuuaです!

好みのサウナは、清潔で静かで広めのサウナです。

なので、オシャレさとかは求めてません(笑)

世間では冷たい水風呂が好きな方が多いと思いますが、

水風呂は若干ヌルめの15度くらいでちょうどいいヌルサウナーです。

お気に入りのサ飯は今のところ焼肉一択です。

ハラミとビールこれさえあれば満足です!

ちなみに、好きな女性のタイプは、麻生久美子さん・新井恵理那さん

です。新井恵理那さんに関しては、カレンダー買おうか迷うくらい好きですね。

 

夢は、お金を貯めて、早めに仕事をやめ、海の近くの街に住み、オンライン飲み会をしなければならないような無駄で煩わしい人間関係に一切悩まされることなく、テニスをして暮らすことです。

よろしくお願いいたします!

 

ナカチャン

名前はサウナドラマ、サ道からとりました、すみません。

好きなサウナは人がいないサウナ。水風呂ナシは論外。

 

東京住み、製造業です。普段は脳死状態でひたすら製造してます。

平均残業時間は月3時間!仕事については向上心なし、言われたことなんでもやります。人間関係よくストレスたまらなければそれでよし。

 

趣味は資産運用とギャンブル。正反対なのになんで両方とも好きなんだろうと自分でも思う。資産運用は日本、米の個別株、投資信託やってます。ギャンブルは、パチンコ、スロット、競馬、競艇、麻雀。特に麻雀はめちゃやります。

 

夢は、資産運用でお金を貯めて40歳までに仕事やめてサイドFIREになること。

よろしくお願いします。

 

フドウさん

サウナを愛する不動産マンです。

 

東京在住、職業は不動産営業、内装管理です。普段は都内の物件の買取、販売をしています。

他の2人から影響を受け、サウナに行くようになり、今や週一でサウナに通うようになる。水風呂があれば全てのサウナでととのえます!

 

都内の建築物、内装を見て歩くことが趣味です。生粋のミニマリストで広すぎる部屋が嫌い、物も最小限の人間です!

 

夢は、都内で不動産会社を経営しつつ、不動産のスペシャリストになることです!!

 

以上、3人の自己紹介でした!

 

こんな感じで、3人それぞれ背景が違いますが、毎月仲良くサウナに行って焼肉食べてます(笑)

ブログが軌道に乗ってきたら、各自のコラムみたいなのも載せたりしてさらにサウナ愛好家たちの輪を広げていきたいですね!!!!!

 

コメントは必ず確認し、返信しますので、お気軽に書き込んで下さい。

最後まで読んできただきありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。